TOP > お客様の声

お客様の声

当サロンでセッションを受けたお客様、ハーブをご注文いただいたお客様の声をご紹介します。

レインドロップ黒猫兄弟のおねえさん
レインドロップを受けて帰宅した晩は、嘘のようにぐっすり眠れました。
いつもなら翌朝そこらじゅう凝り固まって体が痛いんですが、体が軽くてすっと起きられました!!
終わった後もとても背中が軽かったです。
メンタル面も気分が明るくなりばっちりでした。
またお願いしますね。
いただいたハーブティーもグッドでした!
ハーブティ高岡セラピールーム たまみどりさん
私に、いろんな質問をされました。
私は、それに答え・・・ブレンドしていただきました。
カモミール、ジンジャー、エルダーフラワー、パッションフラワー、チェストツリー、ゴツコーラ、ラズベリーリーフ

飲み始めて、すぐ、身体が温かくなり、この温かさが、持続しているのがわかります。
そういえば、この感覚、おぼえがある・・・・・
アーユルベーダの食事を取ったあと、こんな感じだった!!
3年前、レイキ合宿で3日間 アーユルベーダ食事のみだったのです。
あのとき、夜、遅くなって、いつもは、体温が下がってくる時間なのに、いつまでも、温かくて、アーユルベーダの食事に入っている<ショウガ、ターメリック、クミン> などのスパイスってすごい!!と思っていました。 そうそう、あの感覚とよく似ています。

今、寝る前にしっかり飲んでも、夜中にトイレに起きることはなく、ぐっすり眠れています。
そして、今まで飲んでいたお茶などと ちがうことを感じています。
身体への浸透力というのかしら?!細胞に温かさが届いているのです。だから指先、足先なども温かく、持続している感じなのです。
最初は、(刺激が強いかもしれない)と思いながら飲んでいましたが、今は、(これからの季節は、これはいい!!)とうれしく、毎日いただいています。
レインドロップテクニックバンヤントゥリー まさこさん
ここのエッセンシャルオイルは、たまたま貰って持っていたのだけど、サロンオープンにむけてロミロミで使うエッセンシャルオイルを探していた時に、ここのが明らかに何かわからないけど、他社のものより使い心地とその後の“感じ”良くて、コレ!と思って決めたもの。
で、レインドロップという施術を知って、いつか機会があれば受けてみたいと思ってたんです。
なんでかっていうと、マッサージするわけじゃなく、ただエッセンシャルオイルを数種類垂らすだけっていうんで、背中が軽くなるとか身体がすっきりするとか、気持ちよいとか、そんなんじゃないんだろうなと、勝手に思ってたからです。
だから自分から、どこかに受けに行こうって思わなかったんです。
しかしだね。。
やー、パワフルだわよ。

やってること(やられてることだね…)は、足裏に精油を何種類か直接ぬって、今度は背中に何種類かスーっとするハーブ系の精油を直に垂らしては伸ばすの繰り返し。あと特別なことといえば、背骨に沿って、ぎゅっぎゅっと圧をかけてくぐらい。
そんだけ。
30分ぐらい。
あっという間。
で、ハーブのスースーさが、やっぱ筋肉に働きかけるのね。
背中の軽いこと。
背骨に働きかけるので、精油の成分がしみ込んで、足の長さが整うっていう人もいたとか。 しかもメンタル面にも働きかけるので、感情のケアにもなるようです。

でね、最近、欝の人のために作られたっていうブレンドされた精油4種類が飲めるって聞いて、自ら人体実験しておりましたの。
別に欝じゃないよ。
でもまぁ、週に2、3派遣の仕事に出てて、キンチョーする場面もありますのよ。 なんで、身体につけて行ったりしてて、それでも効果は心なしか感じてたんですが。 飲み始めたら、心が強くなってるって気がつきました。
芯から根強くなってる感じ?
今日の派遣は、初対面の社員さんも多くいらっしゃってて、お客さんもひっきりなしで忙しかったんだけど、後引いて気疲れするようなことなく、元気なのよねー。
昨日のレインドロップも効いてると思う。 センタリングとグランディングを促すようにも感じてます。
マッサージもしてるわけではないのに、身体が軽くなるレインドロップ、すげーって感じです。
ニューロオリキュラーテクニックみきさん
まず 精油を使ってのリーディング。
また女性性にブロックかけてる・・・
なんとなく解ってた事。。。

前回 ヌーロを施術して貰った時とは違って、かなりグランディング出来てる・・・
というか、地面にめり込んでる状態なんで、ほとんど くすぐったくはない。。。
そして 知花ちゃんが、肩甲骨の横が ほぐれない!!肩甲骨から上が赤くなってる!! ・・・と。
つまり、ハートチャクラが開いていないから、言いたいことが言えなくて喉に詰まって、また喉からハートチャクラに感情が押し戻されてるらしい。。。 と~っても 腑に落ちるわ~。。。
なんて関心してないで とっとと チャクラ開けって~の!!ですわ。

近頃のわたくし、ちょいと 制限の枠の中に戻っていました。はい。。。
また、枠から お外に飛び出すと、心と魂と体はバランスがとれてくるんだな~。。。

今日は朝から フラフラするのはもちろんだけど、背中が燃えるように熱い!! ついでに 体のデトックスを兼ねて、新月の昨日からヤングリヴィング社のダイジェストクレンズとバランスコンプリートを朝食代わりにとっている。
低脂肪乳でバランスコンプリートをシェイクして飲んできたら、おなかグリグリ・・・
宿便も いなくなりそうな デトックス具合だわ~~~。
知花ちゃん  いつも 気づきをありがとう!
レインドロップ・スピリチュルアロマリーディングUさん
レインドロップって名前は聞いたことがあるけど、どんなセッションか知りませんでした。
アロマの精油を原液で使う・・・そんなことしていいの?って言うのが正直なところでした。
一緒にサロンをしていた相方も、スピリチュアルアロマをしていましたが、原液を塗ったり飲んだり(YLの一部の精油)できるということにも魅力を感じました。

最初足の裏のヴァイタフレックスのとき、じわ~んと足の裏が温かくなって、ジンジンしてきました。
エネルギーが上がってくる、通ってくる感じ。
そしてレインドロップの施術では、自分の背中で何が起こっているのか見届けよう!って思っていたにもかかわらず、爆睡しちゃって残念。
チベタンベルの音色でこの世へ戻ってきました(笑)

アロマエンライトメントでも、今の自分の状況や体調がそのまま精油に現れていて、びっくり。
とても面白い!定期的に見ていったらどう変わるかな~って言うのが楽しみ。

セラピーを受けた日は、お勉強で大阪へいく予定だったんですが。新幹線の中でもいい感じに眠くて癒されてました。
お話している最中も、背中がじわんと温かくて、活性化されている感じ。
スッキリもしていました。
今はいろいろな転機のときなので、レインドロップとアロマエンライトメントを受けてみてよかったと思います。
今までアロマがとても身近な環境にあったにもかかわらず、ぜんぜん興味を持てませんでした。
相方の言うことも右から左で。
これから自分の中の何かが変わっていく予感でいっぱいで、わくわくしています。